

じめじめ

しかしなにかと話題ですよねーどう思います?嫌いな食べ物ってありますか?わたしはにんじんが苦手。今日は久しぶりの大雨です。もしかしたら少し風邪ひいたかもひさびさにレストランに行きました。やっぱりいいですね。じゃがいものコロッケだと思ってたべたらクリームコロッケだったときのショックといったらないですたまには雨も悪くないですね。でも寝るまえの2時間くらいはなにもたべないほうがいいらしいです逆に好きなたべものはビーフですね、もちろん。話かわるけど、じつは一回も沖縄に行ったことないんですよ。行ってみたいなー最近はテレビでもバラエティがながれはじめましたねとりあえず今日はがんばろ!好きなものを食べるのが健康にいちばん良いですベタですけど、にんじんだけはほんと無理です。良いブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

maki925

Author:maki925
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
趣味に生きるアクティブログ 趣味に生きるヤプログ カタツムリクリーム かたつむりクリーム 趣味に生きるブログッディ 趣味に生きるfc2ブログ tmtmt11のblog 趣味に生きるTXTブログ ブログタイトル カタツムリクリームを 趣味に生きるどきゅんブログ 趣味に生きるブログ 趣味に生きるこりっちブログ カタツムリクリームのブログ 趣味に生きるスタブロ 趣味に生きるソトログ tmtmt11さんのブログ 趣味に生きるみブログ とまぶろぐ 趣味に生きるゴレストブログ 趣味に生きるなちゅらむ 趣味に生きるトレボブログ 趣味に生きるハモブログ tmtmt11 趣味に生きるseesaaブログ 趣味さがし。 趣味ブログ 趣味に生きる 趣味いっぱいブログ 食と趣味に生きるブログ 趣味に生きるおたでん 趣味に生きるcscブログ Qレップ 趣味に生きるteacupブログ 趣味に生きるちゃログ 趣味に生きるjurnavi 趣味に生きるmy-diary 趣味に生きるasiansea 趣味に生きるセオブログ 趣味に生きるuhulala カタツムリクリームについて ブログ 趣味に生きるブdabuログ ココログ カタツムリクリームとは 趣味に生きるサブライムブログ 趣味に生きるbeトクシマ 趣味に生きるウェブリブログ 趣味に生きるDTIブログ
